スポンサーサイト

2017.08.28 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブログ引越しのお知らせです

    2017.08.28 Monday

    0

      新 アンミクンペのブログ

       

      http://blog.anmikunpe.com/

       

      今後はこちらのブログで更新して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

      大変お手数ではございますが、ブックマークされている方は変更していただければ幸いです。

      秋物のご紹介(ミナペルホネン/coda)

      2017.08.09 Wednesday

      0

        この秋は暖色系のカラーに惹かれました。

        届く商品や、今後入荷を予定しているオーダーリストを見返すと、イエローやマスタードなど、少し新鮮な色合いが揃っています。

        いつの間にか、アンミクンペのオーダーの中心にいたネイビーにも、合わせやすさを感じています。今秋はそんな気分でセレクトしました。

         

        本日掲載の一つ「coda(コーダ)」のスカート。

        色や柄合わせを見本としたコーディネートで紹介させて頂きます。

         

         

        mina perhonen coda skirt mustard size/36・38・40   46,000yen+tax

         

         

        くるっと巻いた先端が、風にゆれる様子を刺繍で表現したスカートです。

        それは可愛らしい動物のしっぽのようでもあり、想像力を豊かにさせます。

         

        強撚糸で織りあげたコットンの生地はさらっとしていて、肌にも通り抜ける風を感じて頂けます。

        新しい季節の訪れを待たず、早い時期よりお召し頂ける秋物です。

         

        ※finger stripeのコットンブラウスは好評につき、当店ではこちらの掲載後まもなく完売しましたが、今後、カシミヤガーゼ素材の入荷を予定しております。シルエットはほぼ変わらず、温かさが加わる素敵なブラウスです。ぜひこちらも楽しみにお待ちください。

        1